納車を待つ日々…。 [雑談]

先週の日曜日(2009/07/19)に商談成立し購入したLIFE。
納車は今週の金曜日(2009/07/24)か来週の月曜日(2009/07/27)。

長い1週間だぜwww

行13.7万km、車検整備付で18万円…を17.5万円で購入。値切っちゃった。
今後の維持のことを考えると高い買い物なのかも知れませんが、色々いじりたいのでw

※「軽いじってる奴馬鹿なの?」とお考えの方はもう読まない方がいいかも知れませんね…。申し訳ありません。

01 LIFE.JPG

02 LIFE.jpg



で、画像の通りボロノーマルです。切ないです。
画像では分からないところでもあっちこっちボロボロです。錆びとかね…もう…。

ということで、修理・カスタム・ドレスアップ等できる限り自分でやっていこうと考えてるわけです!

業者に頼むと高いしね…。

とりあえず納車までどこをどういじるか試行錯誤の日々です。
やった箇所から順に書いていこうと思いますので、興味のある方は是非是非ご覧下さい!
タグ: ライフ life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日の15時くらいに大地震が来る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。